fc2ブログ

なんつッ亭(ラーメン・東京)

P1130889.jpg

うまいぜ ベイビ~で有名な、なんつッ亭・品川店に行きました。秦野は遠いし、あの行列にならぶ気力はない私にはとてもうれしい品川店です。


P1130879.jpg

今日は仕事が忙しくお昼時間を大幅に外していたおかげで、お店にはお客さんは誰もいませんでした。おもしろおかしいメニューが並びますが、私はいつもどおり基本のラーメンを注文です。久しぶりのなんッ亭なので期待は高まるばかりです。


P1130881.jpg

おぉ~相変わらず濃いラーメンがきました。でも、これがおいしくてやめられないんですよね。マー油のいい香りも全開です!家系ラーメン総本山の吉村家は、ほうれん草。なんッ亭はもやしがアクセントとなっています。


P1130886.jpg

スープを飲んでるみるとおいしい~でも濃いね(笑)。やっぱり本店の味にはかなわないけど、おいしさ全開ですね。でもね・・・従業員のねーちゃんがすぐ近くでスプレーで洗剤をかけてテーブルを掃除してるんですよ。人がラーメン食っているのにさ。せっかくおいしいラーメンなのに、洗剤臭くて食べる気がなくなりました。少し考えればわかることなにね。残念ですね。

よろしければ、クリックお願いします!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oz73.blog38.fc2.com/tb.php/316-2e19872a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前のページ  | HOME |  次のページ

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(FC2利用規約に準じる場合を除きます)

プロフィール

キック55

Author:キック55
ブログへようこそ!更新がんばります!

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ラーブロ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン(東京都・千代田区) (14)
ラーメン(東京都・世田谷区) (1)
ラーメン(東京都・渋谷区) (2)
ラーメン(東京都・中央区) (1)
ラーメン(東京都・新宿区) (1)
ラーメン(東京都・西東京市) (2)
ラーメン(東京都・町田市) (1)
ラーメン(神奈川県) (16)
ラーメン(埼玉県) (1)
ラーメン(兵庫県) (1)
未分類 (26)
格闘技 (15)
スポーツ (5)
宿泊 (2)
イカダレース (2)
頂き物 (7)
マラソン練習 (11)
ガンダム (1)
食べる (53)
いま思うこと (15)
旅行 (26)
買い物 (5)
クルマ (29)
ファッション (13)
カメラ (2)
減量計画 (17)
PARKS (1)
日記 (28)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

blogpart