

タイ出張⑤

P1140046.jpg

今日も一日はじまってしまいました。そして、本日は唯一、2時間ほど買い物する時間があるのですが、これはボスと同行によるもの。なので自由であるようで自由でない。仕事の休憩時間中に外を見ると、大きいプレゼントを積んだクルマを発見。あれは、なんだろうか。気になる。


P1140027.jpg

海外での仕事は休憩時間あることが多いですね。日本人はそのまま会議だ!という雰囲気がありありですが、タイ方々は仕事が終わっていなくても休憩時間になると必ず休みます。そして、がっつりとおやつの時間。これは普通にご飯ですよね。


P1140042.jpg

今日は少し早めに会議が終わってボスを歓迎する夕食会まで時間がるので、タイでは超有名なジム・トンプソンに買いものに行きました。ジム・トンプソンですが、ここはアウトレットなのでデパートよりは少し価格は安いです。

ボスは家族にと頼まれたそうで、「これを買って帰らないと日本に帰れない」と言っていました。社会的地位はありますが、家での地位は低いようですね(爆)


P1140043.jpg

ジム・トンプソンは派手目の色使いがとてもきれいですが、私は派手好きではないので、ボスに「地味な色ばかり選ぶな」と言われてしまいました。

それにしてもジム・トンプソンさんはいまだに行方不明。どこでどのような事件に巻き込まれてしまったのか・・・


P1140132.jpg

ボスに「地味だな」と言われたクッション入れ。その他にもハンカチやカバン、バッグを購入しましたよ。ボスはすべて大人買いして、かなりのお金を使っていました。ネクタイ何本買うのですか!


P1130998.jpg

移動時間も含めて、たった2時間のジム・トンプソンを終了。タイでの唯一の買い物時間でした。その後、ホテルに戻って、集まった各国の方々と夕食会です。自由にひとりで夕食に行きたい・・・


P1130995.jpg

おいしそうな料理がたくさんです。つい食べ過ぎてしまいますね。


P1130996.jpg

撮影できないほどの料理がたくさん。この夕食会が終わってもボスとバーで飲みます・・・今日も開放されたのは24時近く。朝7時から一緒だったのです・・・

よろしければ、クリックお願いします!

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oz73.blog38.fc2.com/tb.php/293-2d09e8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前のページ  | HOME |  次のページ

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(FC2利用規約に準じる場合を除きます)

プロフィール

キック55

Author:キック55
ブログへようこそ!更新がんばります!

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ラーブロ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン(東京都・千代田区) (14)
ラーメン(東京都・世田谷区) (1)
ラーメン(東京都・渋谷区) (2)
ラーメン(東京都・中央区) (1)
ラーメン(東京都・新宿区) (1)
ラーメン(東京都・西東京市) (2)
ラーメン(東京都・町田市) (1)
ラーメン(神奈川県) (16)
ラーメン(埼玉県) (1)
ラーメン(兵庫県) (1)
未分類 (26)
格闘技 (15)
スポーツ (5)
宿泊 (2)
イカダレース (2)
頂き物 (7)
マラソン練習 (11)
ガンダム (1)
食べる (53)
いま思うこと (15)
旅行 (26)
買い物 (5)
クルマ (29)
ファッション (13)
カメラ (2)
減量計画 (17)
PARKS (1)
日記 (28)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

blogpart

