スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイ出張記①

P1130924.jpg

タイ出張の当日の朝・・・もちろん気分は乗り気ではありません。それはボスがいるからです。成田空港に向かって、湾岸線を走行。ボスが予定よりお早くお着きになるかもしれないので、かなり早い時間に自宅を出なければいけません・・・眠い 眠すぎる・・・ 気分もどんどん落ちていく。


P1130928.jpg

そして、成田空港についてしまった。一週間前もここにいたのに。二週連続の出張なんて罰ゲームとしか思えない。すげーいい天気でこれでは間違いなく飛行機は飛んでしまう。世間は夏休みで皆さん楽しそう。いいな。


P1130932.jpg

ボスはVIP対応ですので、このVエントランスから入ります。出国の手続きがいろいろ優遇されるとこだけは、ボスと出張して良かった!と思う唯一のことです。

ボスは事故渋滞でかなり遅れるとのこと・・・チクシュー早く来すぎた!まぁ これもお仕事ですから。ちなみにクルマ寄せではANAの職員さんが数名で待機し、VIPの到着を待ち、Vエントランスに誘導する仕組みです。クルマのナンバーや車種はすべて情報として登録されています。


P1130934.jpg

ここはVエントランスの中で、ここからチェックインできてしまうのです。なんとすばらしいことか。いくらファーストクラスのチケットがあっても、ここはVIPのみしか使うことはできません。ボスの力により私もここからチェックイン。ボスを待っている間、いかにもVIPという方が数名チェックイン。ちなみにローソン・新浪代表取締役がチェックインしていました。ボスも事故渋滞を抜けて到着し、無事にチェックイン。

ここからはANAのスタッフの方についていただき、ファーストクラスラウンジへと向かう。出国審査も特別に別ルートから通れるので、夏休みで激混みの横をするすると抜けていきます。すげぇ~楽だ。ボスありがとう!


P1130940.jpg

ファーストクラスラウンジに到着。でも、ボスのために通常のラウンジではなく、個室が用意してあるので、そちらへと向かいます。きれいな廊下だこと。


P1130939.jpg

ここはボスのために用意された個室で、写真にはすべて写っていませんが、この倍ぐらいあり、10人ぐらい座れる広さでした。


P1130937.jpg

新聞と雑誌も一通り、揃ってしまいます。Newsweek読みたかったけど、ボスがいるので読めず・・・無念・・・
ボス「腹が減ったから飯取りに行くぞ」。この部屋はすべて注文したら、持ってきていtだけますが、ボスはなにがあるか、見たいタイプなのです。


P1130941.jpg

ボス「俺はここでいつもうどん食ってから行くんだよね」ということで、私はそばを注文してみました。かまぼこがANAとなっているのわかりますか?

個室で少しくつろいで、フライト時間が近くなると、ANAのスタッフさんが迎えに来てくれます。台風こないかなとか思っていましたが、ここまできたらあきらめます。行ってきます。

よろしければ、クリックお願いします!

テーマ:タイ・バンコク - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oz73.blog38.fc2.com/tb.php/287-0bbd4724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前のページ  | HOME |  次のページ

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(FC2利用規約に準じる場合を除きます)

プロフィール

キック55

Author:キック55
ブログへようこそ!更新がんばります!

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ラーブロ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン(東京都・千代田区) (14)
ラーメン(東京都・世田谷区) (1)
ラーメン(東京都・渋谷区) (2)
ラーメン(東京都・中央区) (1)
ラーメン(東京都・新宿区) (1)
ラーメン(東京都・西東京市) (2)
ラーメン(東京都・町田市) (1)
ラーメン(神奈川県) (16)
ラーメン(埼玉県) (1)
ラーメン(兵庫県) (1)
未分類 (26)
格闘技 (15)
スポーツ (5)
宿泊 (2)
イカダレース (2)
頂き物 (7)
マラソン練習 (11)
ガンダム (1)
食べる (53)
いま思うこと (15)
旅行 (26)
買い物 (5)
クルマ (29)
ファッション (13)
カメラ (2)
減量計画 (17)
PARKS (1)
日記 (28)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

blogpart

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。