

ベトナム出張③

P1130782.jpg

ボスと一緒ということもあり、普段では泊まれないような高級ホテルであるソフィテル レジェンド メトロポール(旧トンニャットホテル)に宿泊できました。あっ出張用のTUMIのカバンが写りまくり(笑)
このホテルは各国の政治家や財界人が宿泊するホテルとしても有名で、日本円でシングルでも26000円ほどします。ベトナムで26000円ほどと考えるとかなり高価ですよね。ベトナム人の平均賃金は中国の半分かそれ以下だそうですから。宿泊者は外国の方々ばかりでした。

P1130781.jpg

これはクロークの写真で、スーツはFROM ZEROの千葉代表に作っていただいたものです。今回はうちのボスがいたので、ベトナム大使館にも行き、その時もこのスーツを着て行きました!千葉代表ありがとう!大使館の写真あるけど、掲載していいのかわからず止めました。載せたいな~


P1130789.jpg

デスクの様子。ホテルは一般的な客室とクラシックの部屋があり、こちらの方が金額は高いんです。こちらはコロニアで統一されていました。


P1130783.jpg

洗面台の様子。


P1130784.jpg

お風呂の様子。すべてが高級で落ち着けるホテルでした。でも、ベトナム人の賃金が中国の半分以下ということを考えるとこのホテルに泊まる人は外国の方が多くなると納得しました。


その④に続く

よろしければ、クリックお願いします!

テーマ:ベトナム - ジャンル:海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oz73.blog38.fc2.com/tb.php/273-fe3e501a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前のページ  | HOME |  次のページ

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(FC2利用規約に準じる場合を除きます)

プロフィール

キック55

Author:キック55
ブログへようこそ!更新がんばります!

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ラーブロ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン(東京都・千代田区) (14)
ラーメン(東京都・世田谷区) (1)
ラーメン(東京都・渋谷区) (2)
ラーメン(東京都・中央区) (1)
ラーメン(東京都・新宿区) (1)
ラーメン(東京都・西東京市) (2)
ラーメン(東京都・町田市) (1)
ラーメン(神奈川県) (16)
ラーメン(埼玉県) (1)
ラーメン(兵庫県) (1)
未分類 (26)
格闘技 (15)
スポーツ (5)
宿泊 (2)
イカダレース (2)
頂き物 (7)
マラソン練習 (11)
ガンダム (1)
食べる (53)
いま思うこと (15)
旅行 (26)
買い物 (5)
クルマ (29)
ファッション (13)
カメラ (2)
減量計画 (17)
PARKS (1)
日記 (28)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

blogpart

