

出張連発

P1130875.jpg

ベトナムに出張で行ってきました。向こうはとても熱く、体力がどんどん奪われていくような感じ。そして、今週末もタイ出張。海外出張は何度も行っているけど、さすがに2週連続は今までないかな。
そして、出張が多くて外貨も貯まっていく…ドル($)、ドン(don)、ウォン(₩)、ペソ(peso)・・・来週はこれにバーツ(baht)が加わること間違いなし。そして、いまのところ予定だけど、人民元が加わる可能性も・・・

社会人になって、出張で新幹線に乗れることうれしかった!いまはそんなこと1%も思わない・・・。そして、海外出張するようになって、飛行機に乗れることうれしかった!そして、ビジネスクラスでラウンジ使えるのうれしかった!いまはそれがどうした・・・人間変わるものですね。 気が向いたらベトナム出張記を書きます。気が向いたらね・・・

ちなみにうちのボスは偉い方で、成田でVIP対応されているので、入国手続きなどで優遇されるのですけど、後ろにアジアサッカー連盟の理事会に出席していた日本サッカー協会・小倉会長がいました。さすがVIP対応なんですね。

テーマ:ベトナム - ジャンル:海外情報

コメント

海外出張

うらやまし~です
ベトナムもタイもまた行きたいと思いつつはや何年・・・

会社のお金で行けるなんてほんと羨まし~~~~
私はいまだに国内出張でも喜んで行きますよ~~

Re: 海外出張

代わりに行ってほしいぐらいだ。今回の出張でベトナム在住の
方とお会いしたけど、ベトナムは料理はおいしいでしょと言われたけど・・・
個人的にはぶっちゃけそうでもないかな。

出張なんぞうれしくないね 事前準備に帰国後の報告書作り・・・偉い人と
一緒に行くとお世話しないといけないし。

国内旅行が一番いいな


> うらやまし~です
> ベトナムもタイもまた行きたいと思いつつはや何年・・・
>
> 会社のお金で行けるなんてほんと羨まし~~~~
> 私はいまだに国内出張でも喜んで行きますよ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oz73.blog38.fc2.com/tb.php/270-53cadf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前のページ  | HOME |  次のページ

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(FC2利用規約に準じる場合を除きます)

プロフィール

キック55

Author:キック55
ブログへようこそ!更新がんばります!

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ラーブロ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン(東京都・千代田区) (14)
ラーメン(東京都・世田谷区) (1)
ラーメン(東京都・渋谷区) (2)
ラーメン(東京都・中央区) (1)
ラーメン(東京都・新宿区) (1)
ラーメン(東京都・西東京市) (2)
ラーメン(東京都・町田市) (1)
ラーメン(神奈川県) (16)
ラーメン(埼玉県) (1)
ラーメン(兵庫県) (1)
未分類 (26)
格闘技 (15)
スポーツ (5)
宿泊 (2)
イカダレース (2)
頂き物 (7)
マラソン練習 (11)
ガンダム (1)
食べる (53)
いま思うこと (15)
旅行 (26)
買い物 (5)
クルマ (29)
ファッション (13)
カメラ (2)
減量計画 (17)
PARKS (1)
日記 (28)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

blogpart

