

用心棒(東京都・千代田区)

P1120881.jpg

またまた用心棒。ストレスがたまった時はがっつりと食べました。ここは言わずと知れたラーメン激戦区地帯で、となりのラーメン二郎は30人以上並んでいますが、用心棒はすぐに入れました。


P1130093.jpg

お店の入口にはなぜかニンニクがぶら下がってます。この時点でいい香りがします。今から楽しみ楽しみ。


P1130094.jpg

まず、券売機で食券を買います。前回は豚ラーメン(830円)にしましたが、あのボリュームのお肉たちを食べきれる自信はなかったので、基本のラーメン(680円)にしました。


P1130095.jpg

しばらく待って、いつものようにラーメンができる直前に、「にんにくいれますか?」と聞かれます。私はニンニクはいれずに野菜増しでお願いしました。


P1130097.jpg

横から見るとこの野菜のボリュームです。さすが二郎インスパイア店ですね。


P1130099.jpg

これはガツンと大きいチャーシューです。これを豚ラーメンにするとこのチャーシューがゴロゴロと入っています。お肉をやわらかくてとてもおいしいです。濃厚なスープにひたして食べるととてもおいしいです。


P1130102.jpg

麺はがっつりと太麺です。この麺がスープと絡んでとてもいい感じ!


P1130104.jpg

スープもあいかわらずおいしい!。このスープに麺もチャーシューも負けないぐらい主張が強くいい感じです。


P1130106.jpg

このとおりスープも最後まで飲みほしました。となりで大行列の二郎に行かなくても大満足のお味でございました。いつかはとなりの二郎にも行きたいけど、あの大行列に並ぶ自信が… ない… 

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oz73.blog38.fc2.com/tb.php/242-08acc960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前のページ  | HOME |  次のページ

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(FC2利用規約に準じる場合を除きます)

プロフィール

キック55

Author:キック55
ブログへようこそ!更新がんばります!

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ラーブロ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン(東京都・千代田区) (14)
ラーメン(東京都・世田谷区) (1)
ラーメン(東京都・渋谷区) (2)
ラーメン(東京都・中央区) (1)
ラーメン(東京都・新宿区) (1)
ラーメン(東京都・西東京市) (2)
ラーメン(東京都・町田市) (1)
ラーメン(神奈川県) (16)
ラーメン(埼玉県) (1)
ラーメン(兵庫県) (1)
未分類 (26)
格闘技 (15)
スポーツ (5)
宿泊 (2)
イカダレース (2)
頂き物 (7)
マラソン練習 (11)
ガンダム (1)
食べる (53)
いま思うこと (15)
旅行 (26)
買い物 (5)
クルマ (29)
ファッション (13)
カメラ (2)
減量計画 (17)
PARKS (1)
日記 (28)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

blogpart

