

心遣い②

P1140709.jpg

相変わらずの激務ゆえ、今度は違う同僚が元気が出る品々を机に置いてくれていました。ありがとう!腹へっていたので、すぐに完食させていただきました。あともう少しでこの激務から開放される…がんばるぞ!

よろしければ、クリックお願いします!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

渋谷フェスティバル

P1140688.jpg

今日は韓国から来ている友人をちょっとだけ渋谷フェスティバルに連れていってみました。日本のお祭り初体験で大興奮でした。

続きを読む »

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

祝 親友結婚式

P1140654.jpg

親友の結婚式に行ってきました。彼とは楽しいことも苦しいこともいろいろ共有してきたのでとてもうれしかったです。そしてちょんまげで入場です(笑) このあと友人代表あいさつをしましたが、新婦のお父さんが聞いてないふりをするぐらいの話を暴露してやりました。おめでと。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

フェラーリ・モンディアル見つけた

P1140678.jpg

渋谷をうろちょろしているといましたね。フェラーリ・モンディアルさんが。4人乗りのフェラーリでもう30年も前の車です。渋いね。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

またしても新型XJ

P1140590.jpg

ご近所さんがシーマから新型XJに乗り換えられました。物持ちいいから愛着でちゃって新車買った方が維持費がかからないとわかってるんだけどね。と以前に言っていましたが、このXJのスタイルにやられてすぐにオーダーしたそうです。その気持ちわかる、わかる。新型XJかっこよすぎでしょ。

よろしければ、クリックお願いします!

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

前のページ  | HOME |  次のページ

画像・文章の無断使用・無断転載はご遠慮ください。(FC2利用規約に準じる場合を除きます)

プロフィール

キック55

Author:キック55
ブログへようこそ!更新がんばります!

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ラーブロ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ラーメン(東京都・千代田区) (14)
ラーメン(東京都・世田谷区) (1)
ラーメン(東京都・渋谷区) (2)
ラーメン(東京都・中央区) (1)
ラーメン(東京都・新宿区) (1)
ラーメン(東京都・西東京市) (2)
ラーメン(東京都・町田市) (1)
ラーメン(神奈川県) (16)
ラーメン(埼玉県) (1)
ラーメン(兵庫県) (1)
未分類 (26)
格闘技 (15)
スポーツ (5)
宿泊 (2)
イカダレース (2)
頂き物 (7)
マラソン練習 (11)
ガンダム (1)
食べる (53)
いま思うこと (15)
旅行 (26)
買い物 (5)
クルマ (29)
ファッション (13)
カメラ (2)
減量計画 (17)
PARKS (1)
日記 (28)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

blogpart

